2009年11月6日金曜日

私を見つけることがどのように""美しい少女にだまされる:第六章無力感(3)

"あ-か?ギャング子供の私を見つけるのに他の誰かのですか""いいえ- ""それは明日来るか!"私は、自分自身にキルトの掘削では、睡眠に光を引くとつぶやいた。私は李陳に行った翌日の午後。李陳総統は5階に住んでいた私は、建物の前にいたかもしれないで考える私のために私を見つけるために戦わなければ問題である。私は、ドアを、私は、眼鏡、穏やかで、真ん中の子を見たと1つの男の子のオープンスリムは、部屋の中の美しい少女を調理する私を警戒ノック実施。男子生徒になるのは、私は私は彼に関海涛男李陳氏が私に呼ばれる名前が呼ばれると語った私に尋ねた。後は、この公聴会、彼と道具を置いて私の手に握手を交わし、彼は李陳いた大学院生の社長です。彼を食べないように頼まれた、私だけの午後を食べていたと述べた。彼はDaoliaobeishuiくれただけでは昨日の戦いの事は質問

0 件のコメント:

コメントを投稿