2009年11月6日金曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド懲役2番目の部分(24)の戦いにお金を調達

私の家の階下に、私は聞かせ最初のバンドティン、ティン李祥春2階、彼の呼び出しは、車の中では、川に滞在するが、彼の携帯電話だったシャットダウンします。ホームに戻る、私のボサボサのミラーを参照してください、私はドアの実際の髪の櫛を忘れてアウトを実現しました。李香、何であるかを識別する必要があります春、そうでなければ彼女は泣いている。ティン、ティン素直にベッドで、彼女の豪華なクマと一緒に遊んうそ。かわいそうな、私は、川の側に乗って彼女の新しい家庭を離れ、心を持っていないかを見て参照してください。新しい家を、私は川の携帯電話の再生を維持する必要があります呼び出していない。午後9時アウトまで、私は彼に連絡をした。私は彼が彼の携帯電話を忘れてはなった。最後の夜、私はそれ以降、彼の手をバッグに戻していない彼の携帯電話を閉じた。その鼎いポイントが負傷した、と彼は私の子供の家庭を大切にすることができます。我々は、再生する側の伴奏をされている李洪天香港キングストン話す。と思う私は今

0 件のコメント:

コメントを投稿